大満濃池

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のネイチャーゲーム

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     春爛漫ツツジ満開の今日、春のネイチャーゲームが自然生態園で行われました。「ノーズ」という動物クイズから動物ヒントリレーというカードゲーム、そして、メインの「バードコーリング」これは、ピシーという鳥の地鳴きをまねして鳥の動きを見るというものです。   
画像
    なんて書いてあるん?「動物ヒントリレー」 
画像
   小鳥の声に耳を澄ませば・・・
画像
   松城山で、
画像
   北の谷で
画像
   東の谷小池で・・・心を存分に春に向けていました。    
画像
 逆様池では、クサガメがのんびり日光浴です。  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆様池はクサガメが沢山いるのですね
分水辺りではアカミミガメの甲羅が30センチ以上もあるのが三匹くらいいて
他の亀は見かけなくなりましたよ
ビッグフット
2008/04/30 07:56
ビッグフットさん
 今日も5匹ほど浮き丸太に上がっていました。カイツブリはまてども姿を見せてくれません。巣つくりをあきらめたかな?
さっさん
2008/04/30 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のネイチャーゲーム 大満濃池/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる